板野友美……のニセモノ、前田敦子を驚かす - 芸能資料館

板野友美……のニセモノ、前田敦子を驚かす


板野友美……のニセモノ、前田敦子を驚かす
板野友美(AKB48)のニセモノが話題になっている。AKB48を卒業した前田敦子が20日、都内で行われた「第25回東京国際映画祭(TIFF)」発表記者会見に出席した際、親友といわれる板野友美らしき人物が来場。前田敦子ですらびっくりし、取材陣は大騒ぎ。事務所サイドは激怒する前代未聞の事態に陥ったという。
第25回東京国際映画祭で、壇上に上がった前田が挨拶をしていたとき、マスクでロ元こそ見えないが、ヒョウ柄のワンピースを着た「いかにも」の女性が来場。「東京スポーツ」(9月22日付)によると、前田敦子も一瞬、「えっ?」と驚いた表情で、板野に気づいたそぶりを見せたという。

しかし、当日板野友美が来るという予定はもちろんない。ではいったい誰なのか。同紙から引用しよう。

>>詳細クリック

じゃあ…前田もだまされたあの子はダレ? 誰もが抱く疑問に、ある関係者が声を潜めて明かす。「よく似てましたけど、板野じゃありません。あれは板野のそっくりさんなんですよ。ある媒体の『前田敦子を騙せるか?』という企画で座っていたそうなんです。断定はできませんが、噂ではXという子。最近、さらに板野に似せようと整形をしたみたいですね」
 Xは昨年末にモノマネ番組に出ていた人物。ある地方のデパートにマスク姿で現れ、大騒ぎになった過去も持つ。(中略)
 さらに、波紋を広げてしまったのは「東京国際映画祭」という公式な場″だったからだ。
 ある映画関係者は「日本で唯一の国際映画製作者連盟公認の国際映画祭です。会見に出品監督の松江哲明さんもいますし、そんなふざけたことをするとは考えられません」と驚きを隠せない。

要するに、真面目に行われている映画祭に、そんなドッキリ企画をするとは何事だと関係者は怒っているわけだ。

「ある媒体」とやらの関係者は、今頃びくびくしているのか。それとも、「してやったり。もっと大騒ぎしろ」と思っているのかわからないが、モノマネタレントでもそのような企画を行ったことはなかっただけに物議をかもしそうだ。

ざわちん、やるねえ。

AKB48 ギンガムチェック 通常盤 封入特典 生写真 【板野友美】

AKB48 ギンガムチェック 通常盤 封入特典 生写真 【板野友美】

  • 出版社/メーカー: AKS
  • メディア: おもちゃ&ホビー

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
« ゆずポン、こと愛川ゆず季が引退  |  酒井法子、やはり復帰でブーイ… »
Copyright © 芸能資料館 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート