上戸彩とHIRO、電撃結婚の真相 - 芸能資料館

上戸彩とHIRO、電撃結婚の真相


上戸彩とHIRO、電撃結婚の真相
上戸彩とEXILEのリーダー、HIROの電撃結婚が話題になっている。上戸彩の誕生日に入籍したというのは突然の話で、所属事務所の幹部ですら寝耳に水。芸能界はテンヤワンヤというのだ。上戸彩とHIROは、ファクスで結婚についてコメントを発表している。



上戸彩は、「ありのままの私を支えてくださるHIROさんの男らしさ、責任感の強さに惹かれました」と述べている。HIROは、「彼女の考え方そして生き方を僕は尊敬し、そんな彼女を心から幸せにしたいと思いました」という。

挙式や披露宴、新婚旅行、新居などはすべて未定というから、今回の入籍が突然のことだったことがわかる。。

上戸彩とHIROの関係については、複数のメディアが破局説を報道していた。ところが、上戸彩とHIROはその破局説をうまく利用して、今回の唐突な婚姻発表にこぎつけたという。

まずは、「日刊ゲンダイ」(9月17日付)から引用しよう。

>>詳細クリック

「長年、同じマンションの別フロアで暮らしながら交際していたのは事実で、今年の正月には結婚情報が一部スポーツ紙で報じられました。しかし、上戸の事務所サイドは“ドル箱タレント”である上戸の結婚を歓迎していなかった。7月に札幌で行われたEXILEのコンサートで結婚が発表されるという情報も流れたが、それもなかった。上戸自身は以前から結婚願望が強かったものの、なかなかゴーサインが出ない状況に業を煮やし、自分の誕生日のタイミングで結婚に踏み切った。つまり、“ゴリ押し婚”が真相です」(芸能関係者)

一方、「東京スポーツ」(9月16日付)は、こう報じている。
結局、春の結婚はなかったが「先週くらいからは多くのマスコミがそわそわしていた」(ワイドショー関係者)という通り、注目されたのが上戸のバースデー婚だった。ただ、そのマスコミをちゅうちょさせたのが破局説だった。
 一部マスコミが報じたことで一気に火が付いた。今月5日には、HIROについて口を閉ざしてきた上戸が「交際は続いているんですよね?」という質問に「はい、ありがとうございます」と答えた。それでも「本当は破局している」「いや、破局していない」と情報は錯綜した。
 そもそも破局説はいったいどこから流れたのか?「数か月前にHIROさんの周辺から破局したという情報が流れてきたのです。また最近、上戸の周辺からも破局を匂わすような発言が出ていた。そこで調査に乗り出したマスコミもあったのですが、ウラが取れなかった。いま考えると、結婚の時期を隠すための煙幕だった可能性は高そうですね」と芸能関係者。
 ビッグカップルがバースデーという記念日に、どこにも邪魔されずに自ら発表するという手段を取れたのも、破局説があったから。まさに目くらましの煙幕となった。

いずれにしても、現役人気芸能人同士の結婚はいろいろと大変だ。

上戸彩 カレンダー 2013年

上戸彩 カレンダー 2013年

  • 作者: ‐
  • 出版社/メーカー: 株式会社 ハゴロモ
  • 発売日: 2012/11/14
  • メディア: カレンダー

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
« 冨永愛、ブレーク前夜、その真相  |  今井メロ、私生活の真相 »
Copyright © 芸能資料館 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート