宮川大輔、身障者用トイレで「出すよ」疑惑 - 芸能資料館

宮川大輔、身障者用トイレで「出すよ」疑惑


宮川大輔、身障者用トイレで「出すよ」疑惑
宮川大輔のスキャンダルがネットを賑わせている。「東京スポーツ」(9月7日付)が、「本紙編集局に1通の茶封簡が届いた」から始まる告発状を記事にしたからだ。記事によると、宮川大輔が昨年11月22日、東京・汐留にある日本テレビ本社17階の身障者用トイレで、番組制作スタッフの女性と×行為に及んだというものだ。




何でも、宮川大輔と女性が入ったトイレからは、「口でして」「かべに手をついてうしろ向いて」「出すよ」「そのままでいて」などといった声とともに、トイレットペーパーを巻き取る音までが外まで聞こえたという。

問題は、宮川大輔が同局の「24時間テレビ」で、義足の女子高生と鹿児島県・屋久島の縄文杉を目指す感動的なコーナーに出演しており、にもかかわらずよりによって「身体障害者用のトイレ」でスキャンダルをこしらえるということ。

もうひとつは、宮川大輔らの行為に憤りを感じた人物が、「日テレのコンプライアンス推進室法務部部長に告発」したにもかかわらず、宮川大輔は処分を受けた様子もなく引き続き出演しているということである。

要するに、同局にコンプライアンスの意識が欠けているということと、吉本タブーがあるのではないかということが疑えるわけだ。

同紙によると、宮川大輔は日本テレビの「身体障害者用のトイレ」だけでなく、「JR品川駅港南口近くのトイレ」でも同様のことがあったと書かれている。そして、同紙は「エスカレートすれば、今後とんでもない事故″を起こすことも考えられる」と心配して日テレに取材したものの、「番組出演者の個別の事項についてはお答えしておりません」とすげない回答だったという。

で、要はそれは事実であるのかないのかだが、宮川大輔への直撃も掲載されている。引用しよう。

うーむ
ー東京スポーツです
宮川大輔 はい。ほう。
ーそろそろマスコミが来ると思わなかった
宮川大輔 いや、全然。
ーAさんを知っている
宮川大輔 Aさん。はい。
ーAさんとの肉体関係について聞きたい
宮川大輔 えっ! ちょっとあの、全然わかりませんね。
ー身障者用トイレで肉体関係を…
宮川大輔 えっ! いや、全然そんなのないですね。はい。
ーそういった告発が日テレに届き、本紙にも「ある資料」が届いた
宮川大輔 えっ。ちょっと。わかり次第というか…。ちゃんと。はい。
ー現在は肉体関係がなくて、昔はあった
宮川大輔 いやそんなの全然。知り合いですよ。
ー現在も連絡を
宮川大輔 ないですね。
ーいつから知り合い
宮川大輔 知り合いというか番組でアレだったんですね。
ー番組で仲良くなって、そこから男女関係に
宮川大輔 ないです、ないです。はい。ちょっと今、アレなんで、また。ありがとうございます。すいません。また
ちゃんとお話できるときがあれば。すいません。すいません。(以下略)

宮川大輔は言葉では否定している。が、同紙は「その表情から動揺は隠せなかったようだ」と書いている。

無視ではなく、宮川大輔本人は「ちゃんとお話できるときがあれば」と回答している。

さすれば、本人の「お話」を待つしかないか。

真実はいかに。

大輔宮川のすべらない話 [DVD]

大輔宮川のすべらない話 [DVD]

  • 出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー
  • メディア: DVD

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
« 泉谷しげる、キム・ジャンフン…  |  小阪由佳、ダイエット成功と芸… »
Copyright © 芸能資料館 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート