小林麻央の胸元が話題になったこともあったが!?

小林麻央の胸元が話題になったこともあったが!?
小林麻央のチラリが話題になっている。「東京スポーツ」(3月13日付)には、11日に都内で行われたポーラ化粧品「3月14日美白デーPRイベント」に出席した小林麻央が、ステージで物を拾おうと屈んだ際の、なまめかしいサービスショットを掲載している、という話だ。

同紙では「下着も純白」とするが、そんなことよりも、右胸の乳首が見えているではないか、と読者の間では騒がれているのだ。

市川海老蔵との結婚式では「ドレスを着る予定なので、胸元や首にも気を使いたい。ポーラのブライダルエステを受けて、心と肌の調子を整えたい」と語る小林。確かに「胸元」には注意が必要かも。

小林麻央はその後、2人の子を育て、梨園の妻として夫を支えていたが、2016年6月9日に乳がんであることを公表。以来、乳がんで闘病生活を送っている。

夫の市川海老蔵は、2016年6月9日の会見中に「1年8ヶ月前」に診断が出たとしており、2014年10月頃には、乳がん判明したものと思われる。

2017年5月29日には、ブログを更新して退院したことを明かした。

「退院致しました。皆様、たくさん祈って下さり、ありがとうございました」と綴っている。

「これからは在宅医療に切り替え、自宅で点滴など続けながら、在宅医療の先生、看護師さん そして何より家族に支えてもらいながら生活していきます」と今後について語っている。

———————————
017-05-29 17:35:59
退院

退院致しました。

皆様、たくさん祈って下さり、
ありがとうございました。
http://stat.ameba.jp/user_images/20170529/18/maokobayashi0721/d5/43/j/o0480064013948612518.jpg

一ヶ月ぶりの 我が家の香り。

人参ジュースでお祝いです。

これからは
在宅医療に切り替え、
自宅で点滴など続けながら、

在宅医療の先生、看護師さん
そして何より 家族に
支えてもらいながら
生活していきます。

退院前は、
これから家族へかけてしまう負担が
怖く、退院が近づくたび不安でしたが、

やはり
我が家は 最高の場所です。

母が
私のための介護ベッドスペースを作って
くれていました。

点滴の処置も練習して
覚えてくれました。感謝です。

今日から、自宅でお世話になります!!

子供達は
もうすぐ公園から帰ってくるようです。

早く 会いたい。

—————————–
しかし、これまでステージが限りなく4に近い3といわれてきたが、顎への転移も示唆されていることから、遠隔転移であり、在宅の最期を選んだのではないか、と予想するむきもある。

いずれにしても、快癒を願わずにはいられない。
to you―小林麻央DVD付き写真集 -
to you―小林麻央DVD付き写真集 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました