「雪だるまカール」にやっと出会えた! - 芸能資料館

「雪だるまカール」にやっと出会えた!


明治製菓のスナック菓子、カール。もう販売されてから38年になるという。私が小学生の頃からお世話になっているおやつだ。今は息子が毎日のように食べている。

スーパーで買うと90?108円。1?2日で食べきるものの金額としてはリーズナブルだ。私が食べたのは「チーズ味」のほかには「カレー味」ぐらいだが、現在は「うすしお味」や「コンソメ味」など味のバリエーションも広がっているようだ。

ところで、最近気になっていたのは、パッケージに出ている「雪だるまカール」だ。「入っているかも!!」と思わせぶりに書かれているので、気になって「今度こそ」と思い買い続け、食べ続けていたが、なかなかお目にかかれなかった。

それが先日、やっと出てくれたのだ。思わず記念撮影!

嬉しくなってアップしようと思い、いろいろな方のブログを拝見すると、知らない方がいいことを知ってしまった。他にはカールおじさんの形をしたもの、カエルの形をしたものなどもあるというではないか。

うーん、また明日もおやつはカ・ア・ルか。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
« キムタクもりえママのターゲッ…  |  タッキー ソロ第2弾 »
Copyright © 芸能資料館 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート