「露出過多のAKB48大島優子
まさかの“発情期突入”疑惑!?
今年6月の総選挙では惜しくも2位だったAKB48の大島優子(23)が、1位の前田敦子(20)に迫る勢いを見せている。
「前田が主演した映画やドラマが、こぞって大コケしているのもありますが、それ以上に、いろんな意味で大島の“露出”が、すごいことになっているんです」(民放キー局関係者)
AKB48自体が空前のバブル状態だということを差し引いても、とにかく連日、テレビに出まくりの大島。
「芸人からの無茶ブリも確実に返せる点が受けているようで、バラエティーへの出演依頼が殺到しているとか。また、現在はフジの月9『私が恋愛できない理由』に出演中と、勢いはAKB随一です」(前同)
しかも、彼女の場合、ただメディアに露出しているだけではなく、自らの“恥ずかしい部分”まで惜しげもなく見せているのだ。
「下着メーカーのCMでは、AKBメンバーの小嶋陽菜、河西智美とともに、セクシーランジェリー姿でアイドル離れした豊満な谷間を披露していますし、月9ドラマの初回でも下着姿でベッドシーンに挑戦。“私なんて処女なんだから”という際どいセリフまで、こなしています」(芸能記者)
また、自らの等身大フィギュアのお披露目式では、人形の胸を鷲掴みし、「私のほうが柔らかい」とリップサービスするほど。
「あまりのエロさに、“もしかして、発情期?”なんて冗談も聞こえてきていますが、彼女はもともと子役出身ということもあり、プロ意識の塊。ファンが喜ぶなら、というサービス精神からでしょう」(前同)
アイドルから、濡れ場もこなす“本格派女優”への脱皮が待ち遠しい。」

『限定保存版 まるごとAKB48 SEXY&BEAYTU PHOTO BOOK』
2011年11月01日発売
アイドル研究会=編著
A5判/112ページ/オールカラー上製・豪華箱入り(シュリンク加工)特別付録=B5判フォトカード入り 限定5000部
定価2940円(本体2800円+税)
鹿砦社
今や国民的アイドルに上りつめたAKB48---そのセクシーショットを中心に編集した1冊!
2011年に入り、ドキュメンタリー映画『DOCUMENTARY of AKB48 to be continued 』の公開に、学習参考書のイメージキャラクアーへの抜擢、21thシングル「Everyday,カチューシャ」、次作「フライングゲット」とミリオンセラーを連発!
さらにCM起用でもTV界を席巻、今まさにAKB48天上天下唯我独尊状態にある。
そんな彼女らの中で人気上位19人に注目、イベントなどでの彼女らの生き生きとしたSexy & Beautyな表情をまとめた!
昨年刊行の『限定保存版 神々降臨AKB48』(品切れ)に続く、ファン待望の限定保存版刊行!
詳細クリック>>

AKB48カテゴリの最新記事